2014年11月24日月曜日

大人かわいいデジカメ年賀状2015

今年もクリエーターとして参加させていただきました。
「大人かわいいデジタル年賀状2015」
今回の表紙はとってもガーリー♪


中身はこんな感じです


ハンドメイド女子.......じょ、女子ぃ〜〜〜〜〜っ!
 o(〃^▽^〃)o..................女子でも許して。
今年もガーリー系と男の子にも使える様な感じと
作ってみました。

この年賀状の中でも使っている数字やパーツ、羊なども
後ろのページに収録!組み合わせて使ってくださいね。

そして今回驚いたのが...
ページの端に...動物達が登場!♪♪(*´▽`*)ノ゛


羊はこの年賀状のために作りました。他に2種類と色違いなどで
収録していただいてます。
そしてアヒル、クマ、パンダも入れてもらいました。
こちらの動物達は今年3月に娘が保育所を卒園した時に
卒園アルバムの表紙に使ったもの。...けっこう上手にできたので
保育所のアルバムで終わってしまうのがもったいなくて
入れてもらいました。w
編集の方、選んでいただいてありがとうございました。

ちなみにその卒園アルバムの表紙はこんなんでした。


あひるぐみ、ぱんだぐみ、くまぐみ...
他にうさぎくみ、ぞうぐみ、ひよこぐみがあったので
こんな感じにしてみました。

ものすごーく一生懸命作ったんですが...

はたして私が作ったというのが
他のみなさんに伝わってるのかどうかは...謎です。w
なので今回いろんな方に知ってもらう機会に恵まれて良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿