2015年10月22日木曜日

ちばフェス...シロクマアルバム変更について...と価格。

いよいよ来週月曜日に迫ってきました
ちばフェス!!!
準備...まだ終わっていません!
がんばります!

Kitを組んでいる時に
材料が足りないことが発覚!
よくよく思い返してみると...
ショップを数件探して
やっと確保したステッカーシートが
元々足りず、シェアKitを作らなければと
考えていたのをすっかり忘れていました。

...が、サンプルを作ってみて
それではアルバム自体を作れないかもという
結論に。

そこで急遽別バージョンをご用意しました。


基本のシロクマアルバムのサンプルに使っているのは...
こちらのサークルのステッカーシート。
こちらを「Aセット」とします。



こちらは今回急遽増やしました「Bセット」です。
Aセットほど大きなサークルは入っていませんが
楕円や四角など変化にとんだステッカーをご使用いただけます。
四角いステッカーをサークルカッターで切って
大きな丸の一部として使ったり...等、
工夫していただくのもいいかなぁと思ってます。
急遽増やしたということでサンプルはございませんが、
レジュメはAセットのものをお付けします。
 

そしてステッカーシートではない
ダイカット詰め合わせのシェアKitを「Cセット」とします。
こちら1セットを2等分にしたものをKitに入れさせていただきます。
ステッカーではないのではみ出して付ける時に
接着面のベタベタを保護しなくてもOK!の利点はあります。
吹き出しやカメラ型などかわいらしいものも含まれています。
こちらもレジュメはAセットのものをお付けします。

価格 :
Aセット2,700円
Bセット2,600円
Cセット2,600円  です。


この前の記事で
スキャンカット等のカッティングツールをお持ちの方には
データでのお渡しも可...と載せましたが
型紙をそれぞれおつけしますので
スキャンしてお使いください。
データのお渡しができません。
申し訳ありません。

+ + + + + + + + + + + + + + + +


テディベアのミニアルバムは
ステッカーシートにそれぞれ同じ柄が3個ずつだったので
3等分にしたものをKitに入れてます。
(私がハサミで切って入れています。ご了承ください)

ダイカット詰め合わせは
10個(形、大きさによってプラスあり)に分けました。
希望通りのダイが入っていない場合もございます。

シロクマ同様アシッドフリーにはこだわらずに
材料を選んでいます。

こちらのテディベアの形は耳の部分が大きめなので
両耳に鳩目を付けてガーランドの様に飾ることもできます。
片耳だけ穴を開けて...も、もちろんOK!
片耳だけ穴を開ける場合は左右間違わない様に〜!

価格 :
2,600円 

テディベアのKitもカッティングツールをお持ちの方は
型紙をスキャンしてお使いください。
よろしくお願いします。


* * * 

こちらのテディベアのアルバム...
実はシロクマの材料探しをしている時に見つけた
テディベアのシリーズが可愛過ぎて♡
急遽増やしてしまったおまけ的アルバム♪
それなのにこの子の為にオリジナルチップボードを
作ってしまいました。(^^)


 shop Casket*より引用させてもらってます。

sweetな写真で作っていただけます様に♪


0 件のコメント:

コメントを投稿