2015年11月3日火曜日

ちばフェスから早くも一週間!

10月26日月曜日にちばフェスがあり
すでにもう一週間も経ってしまいました。
アップが遅くなりすみません。

はじめての千葉でのイベント!
主催者さん達ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!



こんな感じでお店してました♪

サムソナイト...持ち手崩壊


お菓子は油断してたら子供達に食べられちゃいました。
カリー揚げ餅...ひとつだけ食べたよ!ピリッと美味しかった!
パンはrokoちゃんが朝焼いてきてくれたそうで
次の日の朝食にいただきました〜♪
あの日の朝、講習で早く千葉入りしたはずなのに
パンを焼くとはっ!尊敬する〜〜〜!凄いっ!

なんかバタバタしまくりでしたが楽しく参加することができました!
あとはこの日購入したchalkさんのスタンプを...ん?...
ぎゃぁ〜〜〜〜っ!!!楽しみに大事にとっておいたのに
大事に扱いすぎてどこにしまったかわすれてもーた〜〜〜〜っ!

他のはみんなあるのになぜこのスタンプたちだけ無いっ!?
探さないとっ!!!
見つけたらさっそく遊んでみたいと思います。
可愛いんだよ...co-saのスタンプ!

それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿