2015年11月22日日曜日

Casket*CT Work...Scrap Bag 10月号サンプル-1

Casket*の会員制バイマンスリーキット
Scrap Bag 10月号サンプルを担当させて
いただきました。
パッと目を引く可愛いKitに
箱を開けた途端にドキドキっ!

今回は12インチのレイアウトを4枚と
ミニアルバムを1点仕上げました。

まずは水色のCOOLなペーパーを使った
12インチレイアウトから...

title :PREP FOR KAMAKURA

水色に黒のラインのこのペーパーを見て
なるべく色を混ぜずに作ってみたいと
自分なりにカラー縛りをテーマにしました。

「水色 • 黒 •白(っぽい)」の3色。

ペーパーの細いラインだけでは黒の分量が足りないと
新発売して飛びついたCasket* オリジナルチップボードの
Ringを数個重ねてフレームに。(黒のアクリル絵の具で着色)

飾りを散らした感じが可愛いなぁと思い
マスキングテープやスタンプをチョコチョコと
(中央に集中させるのではなく全体的に)使ってみました。

タイトルに使用していますアルファベットは
以前のScrap Bagのものです。
(メーカー忘れてしまったのですが...)

「PREP FOR KAMAKURA」は
「いざ!鎌倉」を英語にしたら?と検索して
これがいいのでは?と選んでみました。
写真は鎌倉へ行った時のものなのですが...
風景自体は鎌倉なのかどこなのか???
イマイチわかりづらいです。( ' - ' ;

0 件のコメント:

コメントを投稿