2016年1月20日水曜日

Casket*CT Work...Scrap Bag 12月号サンプル-1 ,2 ,3

Casket*のサンプルを作成させてもらいました。

今回は12インチレイアウト2つ、
ミニアルバム1つ、
8.5×12インチの変形が1つの
合計4点を作りました。

title : happy story

箱根のスワンボート。胸の辺りの「よしだ」がいい味出してます。w
ダイカットを多用してにぎやかな雰囲気にしてみました。
タイトルにも使った細い字の手書き文字ステッッカーは
今回のKitの中でかなりの大ヒット♪ 可愛いし、カッコいいっ!


title : wonderful MEMORIES


 イルミネーションを見に行ったときの写真で作りました。
雪だるまのランタンと同じ様なダイカットがあったので
リンクさせて使えたのが良かったです。
テンプレートを使いモデリングペーストを付けたり
イルミネーションの光を模した水玉は、
スタンプインクでステンシルをして表現しました。


title : feel GREAT
 

 長方形で作りたかったので、幅を8.5インチにして作りました。
レースのダイカット(繊細っ!) や、お花の切り抜き、
ゴールドなどを使って大人ガーリーなイメージで作りました。
引き出しの奥深くに眠っていた懐かしのラブオンも大活躍!
今回のKit外のものですが、Casket*オリジナルの
タイトルチップボードも使っています。
このレイアウトには☆の部分がいらなかったのでカットして使いました。

ミニアルバムは次のページに...続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿